ケーキバイキング~♪ |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

半年ぶりに 自宅でケーキバイキング~♪


 ゴンママ日記
5人の方が作ってきてくれました~♪


デモンストレーションで、魔法のシュークリームでクリスマスツリーと 小麦粉を入れない超簡単ガトーショコラを作ったので、全8種類~!(ガトーショコラのホールの写真撮り忘れ~)


Cpicon 魔法のシュークリームでクリスマスツリー❄ by Gonママ Cpicon ❤超簡単 ガトーショコラ❤ by Gonママ
 ゴンママ日記

では 紹介しますね~♥


☆かぼちゃのプリン                         ☆無花果のシフォン 
 ゴンママ日記
☆さつま芋のタルト                         ☆ガトー・ド・ノエル


☆バナナキャラメルタルト                     ☆魔法のシュークリームでクリスマスツリー                      
 ゴンママ日記

☆14人分だったので、1人分はこんな感じ~♪        ☆シュークリームとかぼちゃのヨーグルトアイス


甘いのばかりだと胸焼けするので、ケーキの前にフォー・ガーを食べました~!
 ゴンママ日記
全部美味しかった~♪ 


一口ずつ全種類味見して、食べるかどうか迷ってたら Koが帰ってきたので 食べさせてあげた。


いいところに帰ってきてくれたヽ(;▽;)ノ


Koが帰ってこなかったら全部食べてた~(≧∇≦)


初めて参加の方も多く、大好評だったので、また やりたいな~






美味しそう~!と思ったら クリックしてね!