モニター三昧な晩ご飯~♪ |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)


 ゴンママ日記

一昨日に引き続き、昨日もモニター三昧な晩ご飯です!


まずは 新鮮なJA愛知みなみさんのトマトと自家製バジルでフレッシュトマトのカッペリーニ♡


 ゴンママ日記


もう1種、トマトを使って たぶん今年ラストの 夏野菜(トマト・ゴーヤ・オクラ・コーン)のサラダ


 ゴンママ日記


冷蔵庫の野菜室でゴーヤ2本発見!でも1本はダメになりかけ~!1本セーフでよかった(*^^)v

ハロウィンが近いので・・・


ジンジャー風味のパンプキンスープ♡


 ゴンママ日記


苦心の作!!!パンプキンサラダ♡


 ゴンママ日記

↑こういうの苦手~! 下手だね~


そしてデザート


パンプキンプディング♡


 ゴンママ日記

まだ昨日のレシピアップもできてませんが、少しずつアップしていきますね~~~




トマトを使ったカフェごはんの料理レシピ
トマトを使ったカフェごはんの料理レシピ


ハロウィンの料理レシピ
ハロウィンの料理レシピ


ブログランキングに参加しています♪応援クリックお願いします♥
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村