2月のCooking~♪ ヘルシーメニュー |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

今日は毎月恒例のお家Cookingでした~♪


 ゴンママ日記

今日のメニューは 私のダイエットに合わせてヘルシーメニューです!


まず、前菜 そら豆のムース  きのこのチーズテリーヌ  どちらもポトフの上でついでに作ります。


    ゴンママ日記         ゴンママ日記


春野菜の白ワイン蒸し(ポトフ)粒マスタードを添えて   ペペロナータ


    ゴンママ日記        ゴンママ日記

先日のランチパーティーで習った 春巻き と チョコブラウニーを早速作りました

  
    ゴンママ日記        ゴンママ日記

今日は レギュラーメンバーの方のお休みが多く、ゆったりしたCookingでした~!!!