1週間のダイエットメニュー |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

先週の土曜日→→→金曜日(昨日)までの1週間の私のご飯です!


まず1/14(土) 


 ゴンママ日記

絵画教室の日でお弁当を持っていきましたが、写真撮り忘れました~!!!


1/15(日)


 ゴンママ日記

この日は寝坊して、2食になりました。お昼からミーティングで、確か間で、ゆで卵1こ食べました。


1/16(月)


 ゴンママ日記

朝ご飯でNGのシフォンケーキ食べました!Mさんから頂いた特別なものだったので違反しましたm(_ _)m


1/17(火)


 ゴンママ日記

雑穀畑は前にレシピブログさんで やずやさんののモニターをさせてもらった時に優秀賞で雑穀畑を1箱頂いてました。忘れてましたが、ちょうどいいなーと思って。かなりおいしいです!


1/18(水)


 ゴンママ日記

またまた違反です!午後からミーティングで住吉へ。その後心斎橋に移動。お弁当持参してましたが、食べる場所がなく、Y先生とラーメン屋さん(一風堂)へ。注文するものがなく、まだ一番ましかな?と思って

餃子にしました。でもめっちゃちっちゃい餃子((T_T)


1/19(木)


 ゴンママ日記

柿は神様からの贈り物だそうです。


1/20(金)


 ゴンママ日記

昨日は ロミロミ~♫ 11:00~17:00だったので終わってからゆで卵1こ食べました~!!!


ざーっと見るとよく食べてるなー 最近はよく食べてるのに食事の時間はお腹ペコペコ


さぁ、また1週間ガンバルよ!