京都へ |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

今日は京都へ  京都に詳しいAちゃんの案内で 京都駅の中村藤吉 で 腹ごしらえ


 ゴンママ日記


にしん茶そばを頂きました! あっさりして美味しゅうございました。


 ゴンママ日記


生茶ゼリー 美味しい~♥

 ゴンママ日記

今日は 初詣でも観光でもなく、みやこめっせでNew Year Meetingです!


お正月から2000人が集まりました~!!! すごい刺激を受けました! 来てよかった~!!!



帰りは ダッシュで。


帰ったらゴンパパだけ~ 


KOもKもいらないらしい ってことで、久々にパスタ!


我が家のお茶漬けのような 大葉とツナのオイルパスタ に決定~♪ おせちの残りと一緒に食べました。


 ゴンママ日記


明日、また新年会♥  ちょっと胃は休まったかな?