昨日の晩ご飯から今日の晩ご飯まで。 |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

昨夜は和食~♪


 ゴンママ日記


秋刀魚を焼いて


 ゴンママ日記


ピーマンとおジャコの炒め煮


 ゴンママ日記


豚汁


 ゴンママ日記


和食を食べると日本人に生まれてよかった~!って思えます。


そして今日のお昼は 焼き鳥チャーハンと豚汁!プラス・・・


 ゴンママ日記


70ちゃんが持ってきてくれたパンいっぱい!             ↓ちくわパン


      ゴンママ日記


どれも美味しい~!写真以外のもいろんな味のラスクを頂きました~♪ 70ちゃんありがと♥


そしてデザートは Y先生(iPhoneの先生)のお嬢さん作 丹波の栗の渋皮煮入りのケーキ


 ゴンママ日記


お嬢さんは 須磨でケーキのアトリエをされているそうで、今度習いに行きたいと思っています。


Y先生!ごちそうさまでした~♫ そして今日も色々教えてくださってありがとうございました(=^0^=)


夕方、今日はゆっくりできる70ちゃんと元町へ


晩ご飯を外で食べても良かったけど、ゴンパパのご飯を作らないといけないし、お昼が遅かったので 結局は家で 有り合わせイタリアン♬


 ゴンママ日記


カプレーぜのパスタです!


 ゴンママ日記


ゴルゴンゾーラポテト


 ゴンママ日記


有り合わせ野菜でサラダ


 ゴンママ日記


美味しい1日でした~♬



応援クリックしていただけると嬉しいです♥

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村