Bar & Bistro 64 |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

今日のランチは Bar & Bistro 64  ♪


64は 旧居留地のおしゃれなお店です。


私は、ダイエットにピッタリなデリプレートランチ❤


今日のデイリープレートは サーモン・スパニッシュオムレツ・サツマイモのサラダ・パテ・ソーセージ


       ゴンママ日記


+ 冷た~いコーンスープ


 ゴンママ日記


と~ってもクリーミー♪ パンは食べ放題!!!


 ゴンママ日記


これに飲み物ついて、997円のランチでした~!!!


Kさんは64名物のナポリタンセット~♪ (デリプレート⇒ナポリタンになるだけ)



 ゴンママ日記


「すごい量!全部食べられへんわ~」って言ってたけど、美味しくって結局全部食べてはった。


夕方、Kさんのおごりでアイスキャンデー食べたら、夜も全然お腹すかないので、プロテインとサプリとXSで晩ご飯終了♪


今日も一日暑かった~!!!


ゴンのお散歩もだんだん遅くなっていく~


今日のゴンちゃんです!


       ゴンママ日記


ゴンは洗濯物が大好き❤


この写真の左上の影は、洗濯物。


夕方、取り込んでかごに入れたまま置いてるんだけど、その上に飛び乗ろうとしてて、慌ててカメラ向けたら、「ボク何もしてないよ~」って顔でこっち見るの。


今度、洗濯物の上で寝てるゴンちゃん撮りますね~♪