arcobaleno (アルコバレーノ)でランチ~♪ |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

今日は心斎橋の arcobaleno で K恵ちゃんMみちゃんとランチ~♪


すごくおしゃれなイタリアンカフェ(夜はバー)です! 


先週の土曜日にも行きましたが、その時はお茶だけだったので、初めて紹介しますね~♪


お店に行く道中、チキン南蛮の話をしながら歩いてて、日替わりプレートが何か聞いたら「チキン南蛮!」


3人とも日替わりプレートをオーダー


サラダはバイキング♪スープもつきます。


 ゴンママ日記

      ゴンママ日記
チキン南蛮にタルタルソースよく合います!美味しかった~!!!


オーナーです! 
       ゴンママ日記
オーナーご自身が本場イタリアで一目ぼれしたお店を大阪で再現したそうです!


すごくスタイリッシュなお店なので是非行ってみてくださ~い♪