風雅舎でランチ~♪ |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

今日は Sさん宅で栄養学のお勉強~♪


栄養学も進化してるね。ちょっと前まで言われてたことが、変わってきている。


昔、部活のトレーニングといえば「うさぎ跳び」だったけど、今、うさぎ跳びなんてしている人いないもんね。


今日もいっぱいお勉強できました。


T先生、ありがとうございました♪


お勉強のあと、風雅舎 でランチ❤


       ゴンママ日記


キーマカレーのホカッチャサンドのセット &


 ゴンママ日記

桜エビと春キャベツのピッツァを4人で分けました。


 ゴンママ日記

春らしい、あっさりしたピッツアでした~!


ランチを食べてる間に雨が降り出して、急に寒くなった。


ランチの後、ゆっくりお花を見ようと思ってたのにブルブル~~~


慌てて車に乗り込みました。


K恵ちゃんたちと別れて、Mさんとめぐみの郷でお買い物~♪


春野菜を色々買いました。


で、今夜は、温玉入り春野菜たっぷりコンソメスープ と 明太マヨのパスタ


 ゴンママ日記

ゴンパパの帰りが遅かったので、ゴルゴンゾーラのパスタを作る予定を変更、明太マヨのパスタにして、先に一人で食べました。


昨日からゴルゴンゾーラのパスタが食べたいのに、昨夜はゴンパパ9時過ぎに「遅なるわー」ってTel


お腹すき過ぎてキャラメルコーンを食べてしまったので、昨夜はバーニャカウダだけに・・・


 ゴンママ日記

↑これだけだったらヘルシーだけど、キャラメルコーン食べてたらアカンやん!!!


ゴンパパが遅くなりそうなときは早めに食べましょう。




応援クリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログへ