昨日と今日の晩ご飯~♪をアップしようと思ったら・・・ |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

昨日と今日の晩ご飯~♪をアップしようと思ったら・・・


また画像がアップできません!!!


なので、昨日の晩ご飯だけアップしますね!


ホントは昨日のどら焼きと一緒にアップするつもりで、画像取り込んでたのに、ブログ書き出したら眠くて眠くてどら焼きだけにしたのです。


昨夜はちょっとご馳走でした~♪


 ゴンママ日記


母が日本海に蟹を食べに行ってたので、蟹と牡蠣のお土産~♪


 ゴンママ日記

蟹はすごくきれいに身が取れて美味しかった~! 牡蠣も瀬戸内海のとは また違って美味しい~!
     ゴンママ日記          ゴンママ日記



明後日、締め切りのモニターのお料理も昨日作りましたよ~♪明日ギリギリで投稿します!


 ゴンママ日記

創作料理です~♪ 今、名前考えてます!家族には大好評でした~!!!


こちらは はなまるでやってた 杉浦太陽くんの「おかんのどんぶり茶碗蒸し」


 ゴンママ日記

これもすごく美味しかった~♪


今から画像の取り込みもう一度チャレンジして、できれば今夜中にモニターのレシピアップしますね!


では、では、頑張ってみます。




応援クリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村