今夜は豆乳鍋~♪ |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

今日はKが日帰りでスノーボードに行ってたので、暖まる物がいいかなーと思って豆乳鍋~♪


 ゴンママ日記

鶏と豚~♪キノコをたっぷり入れました~♪
 ゴンママ日記

〆の雑炊は、Kはチーズ&カレー雑炊。ゴンパパは卵雑炊。私はプレーンな雑炊。


食べるのに夢中で写真取り忘れ~!お漬物は私が漬けたぬか漬けです。


 ゴンママ日記

Kが行ったのは、スカイバレイ~♪


昨年たまたまみつけて、今回で3回目の利用。


高校生には嬉しい日帰り。


神姫バスの直行バスで、リフト券(1日券)付きで5500円!かなりお得。


平日リフト券3500円だから、バス代往復2000円!?連れて行くより断然お得。


ただ朝、7時20分に西神中央まで送っていくのがキツイ~!(帰りは19時40分)


今日はたまたま幼なじみのM-noが、修学旅行の代休だったので一緒に行けて楽しかったみたい。


M-noありがとね~❤



応援クリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村