ビックリ~♪ |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

今朝、10時ごろ宅急便が届いた!すごく大きな箱。宅急便のお兄さん「重いですよ!」って。


「なんですか~?」って聞いたら、「トリスエクストラハイボールセットって書いてありますよ!」って。


慌てて開けてみたら・・・年末にモラタメさんでトリスのハイボールセットを頂いて、写真を投稿してたら優秀賞に選ばれたんだってー


 ゴンママ日記

ウィスキーにソーダが24本!そりゃ、重いよね!


来週、新年会があるのでその時頂きますね~


あっ!フォトコレ投稿キャンペーンは15日までやってるそうですよ~


モラタメさんはこちら ↓



ブログやってない人も もらったり、小額で試せたりできますよ~


私もゆみぴいさん  に教えてもらって、スパイス頂いたり、ワインやハイボール頂いたり、ゴンのごはん試したりと結構楽しんでます♪