ゴンパパ居ぬ間に・・・ |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)


 ゴンママ日記

今夜はゴンパパが珍しくお泊り!なので、TさんとMちゃん親子と一緒に晩ご飯~♪


メニューはゴンパパが苦手で普段できない、豆乳キムチ鍋!!!うま~~~い!!!
 ゴンママ日記

&スナズリの南蛮漬け~!コリコリしてこちらもうま~~~い!(スナズリもゴンパパは苦手なのです)
 ゴンママ日記

ダイエット中なので、ビールはちょこっとだけ。


途中でKも帰ってきて、みんなでワイワイ食べました~♪


美味しい晩ご飯でした。


話は前後しますが、今日のお昼は絵画教室アート


みんなの作品の写真は撮り忘れましたが、、、


10日がMちゃんの○○才のBirthdayなので、サプライズでケーキを作りました。


今朝思いついて、有り合わせで作ったので、超簡単なチョコレートケーキ❤


 ゴンママ日記

めっちゃ驚いてくれたので、サプライズ大成功でした~!!!



応援クリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村