昨日と今日の晩ご飯 |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

昨日も今日も和食です!
 ゴンママ日記

昨日は豚の生姜焼き                塩鮭


 ゴンママ日記    ゴンママ日記


和食がやっぱりいいね。
 
2日目の豚汁~                    久々のキムチ


 ゴンママ日記    ゴンママ日記

そして、今夜はKのリクエストで豚シャブ~♪


 ゴンママ日記

私たちは先日の忘年会で、たらが美味しかったので、お肉は少しにして、たらを入れました。


 ゴンママ日記

「豚シャブがいい」と言っておきながら、「遅くなる~」って。


私たちが食べ終わってしばらくして Kご帰宅~♪


Kはひとり鍋~!!!思いっきりいっぱい食べてましたよ。


ヘルシーで暖まるし、やっぱり今の時期は鍋がいいね~



応援クリックお願いします!
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村