初めまして~♪ |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

今日はMさんとみみ~く のBaby『Rちゃん』に会いに行きました♪


初めまして~!Rちゃん2ヵ月です❤


 ゴンママ日記

お兄ちゃんのE-taはすぐRちゃんのベッドに入ります。(ちょっとこわ~い!)


 ゴンママ日記

お昼は私の大好物 OKKII  のスントゥブを食べに行きました~♪


 ゴンママ日記

 ゴンママ日記

久々で美味しかった~❤


 ゴンママ日記

しあわせ~❤❤❤


おやつは今日朝から、E-taも食べれるものをと思って 『芋ようかん』 を作りました。


Cpicon 芋ようかん~❤ by Gonママ


 ゴンママ日記

東京のお土産でよく頂く、舟和風に作ってみました。


適当に作ってみましたが・・・バッチリ!!!


E-taも気に入ってくれていっぱい食べてくれました。


 ゴンママ日記

それと、TVで 『はちみつパン』が紹介されて有名になった Nico Nico Pann のキャラメルラスク♪


 ゴンママ日記

これも美味しい~❤

Nico nico pann がでたTVを見ていて、「食べたい!」と言ってたゴンパパにお土産買いました!


久々だったので、しゃべりまくり~♪&食べまくり~♪


楽しい時間はあっという間。


E-ta&Rちゃん可愛かった~❤


@おまけ
 ゴンママ日記    ゴンママ日記
E-taの 妊婦のよーなお腹ですぅ


応援クリックお願いしま~す!
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村