昨日と今日の晩ご飯~♪ |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

昨日、ケーキバイキングのブログを書いた後、晩ご飯と夕方のお散歩のブログを書くつもりだったけど、


Fみんが10時過ぎにまるちゃん&さくらちゃんを迎えに来て、車まで送って行って


「ちょっと休憩~♪」と思ってカーペットの上にゴロン~と転がったら、そのまま2時頃まで爆睡してしまったあせる


昨日の晩ご飯は


 ゴンママ日記

はなまる風豚汁~!じゃがいもと豆腐であっさりです! 時鮭の焼いたん 
 ゴンママ日記         ゴンママ日記
カボチャ・なす・しし唐の揚げ浸し
 ゴンママ日記 

今夜は、昨日の豚汁、揚げ浸しの残りと・・・


 ゴンママ日記

福井の焼きさばをお土産で頂いたので、ゴンパパと半分こ~!半分でもすごい量!


 ゴンママ日記     ゴンママ日記

ちょっと漬かりすぎたぬか漬け~♪


 ゴンママ日記

二日間同じようなものを食べていますが・・・美味しかったデス!



**********************************************



昨日のお散歩~♪


Kさんがケーキバイキングの帰りそのまま奥須磨公園に付いて行ってくれました~♪

まるちゃんを担当してくれました!

 ゴンママ日記

さくらちゃんはすごく楽しそうでした~❤

 ゴンママ日記

ゴンはマイペース♪


公園内は秋らしくなってきました!


 ゴンママ日記    ゴンママ日記


Kさんありがとう!!!助かりました~♪

**********************************************


そして、今日、またまた届きました~♪


 ゴンママ日記

小岩井製品のモニターです!


「おうちパーティレシピコンテスト」です。


何作ろう・・・かな~




応援ポチお願いしますね~~~

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村