UNIQLO心斎橋店 |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

昨日、10月1日にオープンしたUNIQLO心斎橋店に行ってきました~♪


 ゴンママ日記

セミナーの帰りで、時間があまりなかったからパーッと見ただけで、お買い物はしなかったけど広ーい!


ニューヨーク・ロンドン・パリ・上海に次ぐ、日本初のグローバル旗艦店だってー


中に入ると、B1~4Fまでの吹き抜けを、マネキンが上がったり下がったり~


 ゴンママ日記   ゴンママ日記

写真うまく撮れなかったけど、UNIQLOやっぱすごいわ~


またゆっくり見に行こう♪




お昼は、ピアノピア~ノで 70ちゃん・Sさん・Kさんとランチ^-^


いっぱいでカウンターしか空いてなかった~!


前菜!どれも美味しい~♪             私はフレッシュトマトとバジルのパスタをチョイス

                              今、トマト高いのにいっぱい入ってたよ~
 ゴンママ日記    ゴンママ日記

70ちゃんはパニーニ♪               ドルチェは 栗のパウンドケーキとパイナップルのジェラート

半分くれたので、私のパスタも半分こ!
 ゴンママ日記    ゴンママ日記

すごくおいしかったー!ごちそうさま♪