ひとりごはん |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)


 ゴンママ日記

今夜は ゴンパパが送別会でごはんがいらなかったので、ひとりごはん♪


私と子供たちは好き嫌いないけど、ゴンパパはキライなものが多いのだ~!!!


私の大好物のまぐろとアボカドのどんぶり  もその一つ。


 ゴンママ日記

だからいない時にするのです~♪そんなメニューいっぱいあります。


そして、今夜は モラタメ  さんで もらったワインのロゼを 開けてみました。


 ゴンママ日記


飲みやすくって、飲みすぎました~♪


昨夜、Rパパがタズミのたまご を買ってきてくれ(いつも近所の友達の分や母の友達の分で10枚300こ位買ってきてくれます)、それをFみんが取りに来るので、Fみんもひとりやし、誘って大学院に合格したお祝いをしようと思ったら、明日まで、ご主人様がいらっしゃるとのこと・・・


カウンセラーのFみんは、臨床心理士の資格を取るため猛勉強し、すご~~~い難関の大学院に合格したのです!


何校か受験するため、アフガニスタンからご主人がワンコたちのお世話をするために帰って来てくれてたのです。


Fみんにはホント頭が下がります!天然でわがままだけど、カウンセラーとしてのFみんはすごいです!尊敬します。


私より確か、7つお姉さんなのに、難しい勉強して、これから2年間大学院に行くって、ホントすごい!


明日の夜、たまごを取りに来るので、お祝いしますクラッカー