2日連続心斎橋~♪ |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

昨夜はNext大阪のあと Mieさん・Aっちゃん&Mぁちゃんとパーキングの近くでお茶でも・・・てことで、お店を探してたら、インド人のおじさんに声をかけられた。


10時過ぎてたけどお腹が少しすいてたのでMieさんとキーマカレーとナンを半分こ


若いAっちゃん&Mぁちゃんは1つずつ


 ゴンママ日記

マンゴラッシーとおまけで出してくれたパリパリのナンみたいなのも美味しかった!
 ゴンママ日記     ゴンママ日記

いっぱいお話もできて ゆっくりできてよかった~♪


そして今日は久しぶりに ピアノピア~ノへ 


前菜どれも美味しい~♪ みんなはマグロとキャベツのアーリオ・オーリオにしたけど、私だけ なすのトマトソースのペンネリコッタチーズがけ~♪ 美味しかった!


  ゴンママ日記    ゴンママ日記   

 前菜+パスタ+コーヒーで850円

 

 +150円のドルチェ "ちっちゃ!”と、思ったけど濃厚で丁度いい大きさだった!
  ゴンママ日記
 大阪やっぱり安いなー しかも美味しいわー