今夜は同窓会~♪ |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

今夜は1年半ぶりの神戸市立多聞台小学校6年1組の同窓会!!!(何回生かは???)



何年か前に勇気ある方々が 第1回目を開いてくれて、それから1~2年ごとに集まってますニコニコ



今夜は、ドタキャンの人もいたようですが、39名中15名出席~音譜



もう5回目になりますが、1/3の13名が行方不明汗



でも 遠くは、福岡からYっこ、広島からC、神奈川からS君が駆けつけてくれました。



そして今夜は何年ぶりの再会でしょうか?K-ちゃんが初参加!!!



HみとHろが、お世話してくれて、楽しい同窓会になりました合格



会場は 三ノ宮の東急ハンズのちょっと西の老房(ラオファン)  


お料理ブロガーなので、しっかり写真を撮りました~!(実は忘れててあせる同じくブログをやってるBーちゃんが教えてくれました!B-ちゃんありがとうラブラブ
 ゴンママ日記


 ゴンママ日記

すご~~~く美味しかったですにひひ


高齢の先生だけ先に帰られて、15名全員で2次会のカラオケへ~


70年代~80年代のヒットパレード音譜


みんなで熱唱しました~クラッカー  すご~~~く楽しかったニコニコ


また1~2年後、第6回目同窓会の約束をして別れました音譜


みんなありがとうドキドキ元気でねーーードキドキ