みゅ&花梨ちゃんとバッタリ!!! |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

今日は飲み会なので、早めにお散歩~♪


いつもの奥須磨公園へ。


 ゴンママ日記

今日は暖かくて、とても気持ちよかった~!!!


 ゴンママ日記

桜のつぼみもふくらんできました!奥須磨公園の桜は超キレイ!すごーく楽しみです♪


 ゴンママ日記

ゴンもすご~く楽しそうです♪


いつものコースを回ってると、「ゴンちゃ~ん」とTさん&Sちゃん親子がベンチに


もちろん、みゅ&花梨ちゃんも一緒です!


 ゴンママ日記  ゴンママ日記

TさんはiPhoneが届いてから忙しくて、電話とメールしか使ってないので、いろいろレクチャー!


 ゴンママ日記


Koredokoもやってみました。

いっぱい教えてあげたかったけど、気がつけば2時過ぎ!


3時三ノ宮の約束だったので、続きは後日ということで、あわてて帰りました~♪


すっかり春らしい一日でした。