すごい食欲だ~!!! |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

私は満月の夜なので、断食しておりますが、明日KがNZに発つので、今夜もKの友達3人ご招待~♪


 ゴンママ日記

今夜のメニューは水なしカレー・じゃが芋のマリネ・豚マン・ピッツァ2種類~♪


みんなカレーはお替り~!!!豚マンもひとり4こ~!!!


ピッツァはシーチキンとバジルソースとテリヤキチキンの2種!
 ゴンママ日記  ゴンママ日記

その上、私が飲む甘酒も味見し、写真は撮り忘れましたが、スイカとイチゴのスムージーも完食~!


私は見てるだけでお腹いっぱいになりました~♪


今日のカレーは・・・水を1滴も入れず、野菜の水分だけで煮たカレー!超美味しいです。


 ゴンママ日記

豚マンは買うより絶対美味しいよ!
 ゴンママ日記

じゃが芋のマリネ  は前にレシピアップしてます!
 ゴンママ日記

みんな喜んで食べてくれてよかった~!!!


 ゴンママ日記