味加味~♪ |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

Kが日本にいる間に行っておきたいお店、NO.1の味加味  で今夜は晩御飯♪


まずはお決まりの生ハム~!
 ゴンママ日記

味加味に行ったら是非食べてもらいたい一品!
 ゴンママ日記
そして今日は、ブリのたたき(いつも香味野菜たっぷりのたたきかお刺身がでます!)
 ゴンママ日記
そして海老マヨ!パリパリのワンタンの皮がおいしい~
 ゴンママ日記
そして淡路鶏のテリーヌ!
 ゴンママ日記
つぶ貝と金針菜の炒め物  これはつぶ貝がコリコリして美味しかった!中華風です
 ゴンママ日記
今夜は初めて食べるものが多かった。新筍としらこの新海苔ソース♪
 ゴンママ日記
これも すご~く美味しかった!!!筍はコリっと しらこぷるるん~ 海苔はいい香り~
 ゴンママ日記
お肉は柔らかくて、甘い玉ねぎとベストマッチ!


そしてラストは
 ゴンママ日記
削ったチーズの中で茹でたてパスタを混ぜて頂きます~♪
 ゴンママ日記  ゴンママ日記

濃厚ですご~く美味しい♪


いつもコースでお願いするときは、何が出てくるかワクワク~!!!


そしていつも期待以上~!ありがとうございました♪


今夜も満腹です!