ショック!!! |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

PC入院することになりました叫び


電源が入らなくなりました。(かなり前から調子悪かったのですが・・・ついに・・・です!)


今、ゴンパパのPC借りて書いてます。


今まで通り、ペタ返し・コメントができないかもしれませんが、できるだけがんばりますね!


日記は毎日更新が目標なので、携帯からか、今みたいに誰かのPCが空いてるときに書きますね~


ではまた夜更新できれば、更新しますね!今日は今から三宮です♪