アジュール舞子 |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

今日は電車で大阪に行きました。


帰りにKの幼なじみのHちゃんのおばあちゃんのお惣菜やさんで晩ご飯を買いましょう♪


おばあちゃんのお惣菜はすご~く美味しいのです!


Koに 電話して{何がいい?」と聞くと「天ぷら~!」


お店の奥で レオンが「連れて帰って~」オーラを出している~


「レオン、行く?」って声をかけると、飛んできた!


ということで、塩屋から家までレオンとお散歩~♪


天ぷらはレオンを迎えに来るときに 揚げたてを持ってきてくれることになった。


5時頃だったけど、あんまり暑くないし、家に着くとすぐにゴンにリードをつけ、アジュール舞子に散歩に行くことに・・・


ゴンママ日記

なかなか写真が撮れません!


そーだ!つなげばいい!でも、逆光かもーーー


ゴンママ日記

どっちもカメラのほう見てないけど・・・まあいいや、とりあえず記念撮影!


ゴンママ日記

夕方なのにまだ泳いでる人、お散歩してる人や犬でいっぱいでした!


今日は、涼しくお散歩日和でした。


天ぷらと一緒におでん、ビーフン、卯の花をおまけ(?)に頂いて、超ラクチンの晩ご飯でした~♪(写真撮るの忘れた!)



応援クリックお願いしま~~~す♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村