アボカドの冷たいスープ |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

今日のはなまるマーケットのとくまるは「ミス・ユニバースに学ぶ美女レシピ」

http://www.tbs.co.jp/hanamaru/tokumaru/


これは習得しなくては・・・と、9時過ぎには出かけなければならなかったのですが、用意をしながら、チェック!


キーワードの食材は、トマト・アボカド・サーモン♪


今夜のメニューは、はなまるからは *アボカドの冷たいスープ レシピをアップしなければならない*フレッシュトマトのカッペリーニ 先日プロフーズの料理講習会で習った*鮭のアンチョビソース に決定~♪


そろそろ、夕飯の用意と思ってるところに Koから℡!「今日、飯いらんわ~」


この℡で、[1品 やめとこー]ってことで、鮭をまだ解凍してなかったから、鮭のアンチョビソースはお預けで~す!


*アボカドの冷たいスープ*

ゴンママ日記

≪材料≫≪作り方≫は http://www.tbs.co.jp/hanamaru/tokumaru/print090710_02.html


ゴンママ日記

やっとゴンパパが帰ってきたので、今からパスタ仕上げま~す!


では、後ほど・・・



クリックして頂けたら嬉しいです!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ