こんな日に | おっちゃんのブログ

おっちゃんのブログ

日々のことを書いています

今朝方はめっきり秋の気配でしたねニコニコ


台風もやっと 通り過ぎて 神戸は被害が少なかったですさくらんぼ


そんな 台風のさなか ダチと呑みに出かけまして台風


さすがに人では少ないんかも 思いきや結構出てるものですガーン


飲食店は閉まってる所も チラホラとあってそのせいか開いてる店は人が多いですビックリマーク


しかし こんな日によくも呑もうって 思うものですDownDown


居酒屋で 仕事の打合せを少しして 後はたわいもない話アハハ


場所を変えてと思って 外へもくもく傘もさせないほどの横殴りの雨


ほんまにアホちゃうか こんな日に呑みに出るのはって 独り言えー


足早に店に飛び込み 店の子と苦笑いキャハハ


暫くすると なんと知り合いが入ってきて その連れ合いかダチの中学の時の同級生


30年ぶりの出合わぁ


こんな 台風の時に出会うとは なんと不思議な事って有るもんですね汗


なんやかんやと3時間あまり 日付も変わって日曜日にガーン


嵐もなぉ強くなって タクシーで帰宅


窓の外は荒らし 心の中は静寂かお2











ペタしてね