過ぎし日々 | おっちゃんのブログ

おっちゃんのブログ

日々のことを書いています



おっちゃんのブログ

百日紅の花が 咲きましたかお2


約束通り 家内にi love you って‥まだ 言えてないですアハハ


二日前の夜中 訃報の連絡がありましたウキャー!


公私共に 良くして戴いた方でした、


享年67歳 あまりにも 早すぎますなきがお


先日 携帯電話で 話をしたんです 体調が悪くて人工透析してるんょって↓↓


体調のいい日に 食事でもと言って 電話を切ったのが最後の 話となってしまいました泣く


御子息が 事業の後を次がれるとか 


仕事のアドバイスゃゴルフ・食事とよく連れて行ってくれました


何の お返しもすることなく 他界され ただただ 申し訳なく後悔の日々です


夏の似合う 人で  特にバイクが好きでHarleyを良く乗り回していました


日焼けした顔に 髭がよく似合って それでいて 眼光の鋭い また優しさにあふれた笑顔


ただただ 思いだす事が多すぎて 心の整理がつきません


ただ一つ  何年前でしたか 鳥取の皆生温泉に旅行に行ったとき


日産のシーマが新発売で 新車でゴルフ旅行に行ったとき 何気なしに 運転してみるって


片道ハンドルを持たせて戴きました  そんな気さくな人でした 


もう 知り合ってから28年になりますかね……


長い間 気に掛けて戴き ありがとうございました。


天空へと続く道へ Harleyでツーリングを楽しんでくださいねバイク


今日 家内にi love you って 言います好










今日を輝いて


刻々と輝きを増し満ちゆく月の如く、


また、 刻々とみなぎりゆく大海原の潮の如く、


一日一日、 そして一年一年と、 


かぎりなく向上し、成長していける人生を、


ともどもに歩みたい。












ペタしてね