梅雨明け? | おっちゃんのブログ

おっちゃんのブログ

日々のことを書いています


gonkitieのブログ

この空は 梅雨明けだょ汗


ハンパなく めっちゃ暑いえー


car*んなかは エアコン効いてるから 良いんですが 降りるとDown


ドンクの神戸工場までだっしゅ


で 着いてみたら!?



gonkitieのブログ


えっ エレベーター休止はてなマーク


なんで…… 張り紙を読んで目フムフム  せっ 節電のため休止していますって汗


かっ 階段で四階まで……  まぁしゃないですねカメ


汗かきながら 四階まで上がって 作業場は なんと エアコンかかってます!?


なんか変な感じですが 涼しい…ニコニコ


作業終わって 帰り道ホールでビックリマーク



gonkitieのブログ

gonkitieのブログ

お菓子の電車と武者人形よく創ったものですね目


関西でも節電が浸透していますね汗


暑さ厳しくなりますから 熱中症には気をつけてくださいませかお2









ペタしてね