ガラス窓を磨いて | ちくちく ごんじゅ

ちくちく ごんじゅ

きまぐれ日記

ぎゃらりーごんじゅの隣の部屋に

「シャーリーの部屋」さんがオープンして二回目の金土開館日


前日の木曜日ガラス窓の清掃を行いました

綺麗になった窓ガラスの写真を写しました

あらら 窓ガラス越しに写したのに 写っていません

一点の曇り もなく 透明でしょう

気持ちがいいですね


今日は先日山形新聞が取材に来てくださった記事が

新聞に掲載されて大忙しでした

著作権で記事投稿することはできませんが

本日の山新22ページに載っております

心はほっこりする文章の記事です

シャーリーの部屋さんにかわって御礼申し上げます

ありがとうございました。



そして たくさんお越しくださいましたお客様の中に

「ほら ごんじゅから習った龍を縮小して作りましたよ」

わざわざ いらしてくださった方が

とても丁寧な作りです

思わず 私

「11月にお正月ディプレイの際に 十二支の干支を全部飾るので

友情出展していただけませんか?」とラブコールしてしまいました


私の拙いレッスンの後

自己流に工夫してまた作って店に来ていただけるって

本当に嬉しい幸せなことですね

ごんじゅになって本当に良かったと思いました