ピッコマで、まだ読んだことのない
DUO BRAND.漫画『ロイヤル·イケオジ·ウェディング【単話売】【再編集版】』を見つけました。


これをきっかけに、購入済みのDUO BRAND.電子本もまた読みたくなりました♪爆笑


が!


どのサイトで買ったっけ?


と、すぐには思い出せなかった!ガーン


以前、購入した電子漫画の購入先を記事にまとめていたので、「DUOBRAND.」でこのブログを検索したところ、ヒットしないのです!びっくり


絶対買ってるのに、なんで!?キョロキョロ


という訳で、テーマ「ブログ」記事を遡り、自力で探し出しました笑い泣き


以前投稿した、各電子本サイトで購入した電子漫画



そうして分かったことは、漫画タイトルと購入サイトしか載せていなかった、ということニヤリ



漫画に限らず、最近の漫画とか小説とかは、とかくタイトルが長い。



なかなか覚えられるものではありません不安



少なくともわたしはえーん



今回この記事に、DUO BRAND.漫画だけ、改めて購入先をまとめておきます。



重複購入のないように!笑い泣き



☆ ☆ ☆


★DUO BRAND.★
漫画購入先


『この度、野獣なコワモテ将軍の教育係(妻)を拝命いたしました』 (Comic Festa)


『ただ今、蜜月中! 騎士と姫君の年の差マリアージュ』(ピッコマ)


『プリンセス·リング 皇子と囚われた姫君』(ピッコマ) 三部作のひとつ


『元帥皇子の花嫁』(ピッコマ)


『ロイヤル·イケオジ·ウェディング』(ピッコマ)


『ケモ耳の神様にいきなり娶られました』(ピッコマ)


『旦那様はコワモテ警察官』(ピッコマ)


『無慈悲な皇帝陛下だったのに花嫁きゅんきゅんが止まりません!』(ピッコマ)


☆ ☆ ☆



これで、また同じことがあっても、検索したらヒットする♪チュー



それと、注意事項!



DUOBRAND.」ではなく、「DUO BRAND.」でした。



漫画の表紙などでは、ちゃんと「DUO BRAND.」と記載されているのですが、電子本サイトのテキスト記載が「DUOBRAND.」となっていることがあります。


(追記:DUOBRAND.(全角)の箇所までありました笑い泣き)



漫画のタイトルは覚えられなくても、「DUO BRAND.」の名前は覚えた!爆笑



この人の描く、年の差カップルの物語が大好きです♪おねがい




ブログランキング・にほんブログ村へ