ーー··ー ブログ テーマ ー··ーー


あちこちで電子コミックを買ってると、「読みたい!」と思った時に、どこで読んだらいいのか思い出せずイラッ! と来ることがありますてへぺろ


なのでちょっと、ここで蔵書目録を作成させていただいちゃいますニヤリ


今までExcelで作ってみたり、紙ノートにメモしてみたり、色々試してみたのですが、どれも今ひとつピンと来ないし、使い勝手も悪くてえーん


「なんかここ、いいんじゃね♪ニヤリ」と思いついちゃったので、試させてくださいっ♪チュー


★☆お気に入り漫画蔵書目録♪☆★

(1/30 火 2:30 更新)


【あ】

▶ウサギと黒ヒョウ様の共生関係(ピッコマ)

▶嘘解きレトリック(ピッコマ&楽天kobo)

▶永年雇用は可能でしょうか(楽天kobo)

▶小説 永年雇用は可能でしょうか(ピッコマ)

▶王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います(BookLive)

▶穏やか貴族の休暇のすすめ。(ピッコマ)


【か】

▶「きみを愛する気はない」と言った次期公爵様がなぜか溺愛してきます(BookLive)

▶この度、野獣なコワモテ将軍の、教育係(妻)を拝命いたしました(ComicFesta)


【さ】

▶最終レベル英雄のご帰還(ピッコマ)

▶授か離婚〜一刻も早く身籠って私から解放してさしあげます!(eBookJapan)

▶執事殿の愛猫(ピッコマ)

▶実は私が本物だった(ComicFesta&ピッコマ)

▶自転車屋さんの高橋くん(ピッコマ&楽天kobo)

▶小動物系令嬢は氷の王子に溺愛される(ComicFesta)

▶真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです!(BookLive)

▶聖女の魔力は万能です(ピッコマ&ComicFesta)

▶その悪女に気をつけてください(ピッコマ)


【た】

▶怠惰な獣と檻の中(ピッコマ)

▶誰かこの状況を説明してください!(ピッコマ)


【な】

▶ニンゲンですが魔王に嫁ぐことになりました(ComicFesta&ピッコマ)


【は】

▶覇王に秘書が必要な理由(ピッコマ)

▶火の神さまの掃除人ですが、いつの間にか花嫁として溺愛されています(BookLive)

▶踏んだり、蹴ったり、愛したり(ピッコマ&ComicFesta)


【ま】

▶マリエル・クララックの婚約(ピッコマ)


【や】

▶ゆびさきと恋々(めちゃコミ&紙本)


【ら】

▶竜騎士のお気に入り(ピッコマ)