めっちや!クッソムカつく客が今日来た!ムキー


醜●な面したマ・ジ・で!!ムカつく客!!


ほんっまに!●悪な面構えしてた!!


しかも滑舌悪くて何言ってるかよう分からへんし!ムキー


クレジットカード払いでさ!


うちの店のカード払い機は、上からカードを差し込むタイプで、お客様にしてみれば少し差し込みにくい設置の仕方がされているんです。


そのせいもあるんでしょうけど、●悪な客がカードを差し込む時、差し込みながらガチャガチャとカードを触ってるんですよ。


エラーが出そうな気がしたので、カード決済を進める前に、念の為、軽くカードをちゃんと奥まで差し込んだんです。


そしたらなんかも〜、すごい剣幕で怒り出して!びっくり


そんなに押したらカードが曲がるだの、今までに3回曲がっただの、そんな曲がるほど強く押してませんやんか〜ニヤリ、なんか他にもごちゃごちゃ言ってたけど、滑舌悪いから何言ってんのかホンマに分からんくて、真面目に聞く気もしなくて、とにかく


「申し訳ありませんでした」

「失礼致しました」

「申し訳ありませんでした」

「大変失礼致しました」

「こちらレシートと控えでございます」

「あ、カゴの中に入れるんですね」

「ではこちらに入れさせていただきます」

「本当に大変失礼致しました」

「ありがとうございました! またお越しくださいませ〜〜」

(「もう二度来んな〜〜!!おねがい」)←もちろん心の声♪


客を送り出す作業を手元で進めながら、内心ムカついてるけど、とりあえず申し訳なさそうに口ではひたすら謝り倒して。


最後にあのヤロー、


バ〜カ


とかほざきやがって!


これがもー!!

心底ムカついた!ムキームキームキー


あんの、醜●客ヤロー!!ムキー


初めて見る顔やったけど、うちの店によく来るんやろか?


マジで2度とわたしのレジには来るなよ!!ムキー


⬇この時の客よりムカつく!!



でもその直後にさ♪

奇跡のように、昔っからの常連さんが来てくれたのよ〜〜♪ラブラブラブ


わたしが近くの金券ショップに勤めてた時からの常連さんなの♪爆笑


年齢は多分、わたしと似たり寄ったりだと思います照れ


町中でバッタリ会った時にも、ふたことみこと交わすくらいの知り合いなんです照れ


もうね〜♪

スっと気持ちが晴れたよ♪爆笑


あんな品のない客のせいで、いつまでもムカムカしてるのがアホらしくなったね♪爆笑


いいタイミングで来てくれたよ♪おねがい

また来てね〜〜♪パーニコニコ



ブログランキング・にほんブログ村へ