以前投稿した「おっそ!」の嫌な客。

その上を行く嫌な客が今日現れました。


嫌な客!!




こいつは、「おせぇ〜んだよ! 潰れてもいいからどんどん入れろよっ!!」とかぬかしてやがったけど。最後にはわざわざ名札を確認して「(苗字)ーっ!!」とか名指しまでしやがって! ムカついたからガン無視してやったけど。まあ若干怖いのもあったけどな。めっちゃ切れてたから、目ぇ合わせるのも、そいつを見るのも怖かった!!ガーンガーンガーン

そいつのカゴには桃が入ってたから、この桃を潰してもいいから、早く入れろってことか? と思った(笑)

熱中症で●ねばいいのに! と思う。

奥さんらしき人が一緒にいてたけど、だんまりやったな。その奥さんのこともあんまり見てへんから、どんな様子やったか分からんけど。

この嫌な客のカゴ自体は大して品物入ってなかったんですよ。けど、この人の前のお客さんのカゴが山盛りで、これがちょっと手間取っちゃってね。たぶんそれまでにもずっと並んでたやろうから、イライラが積もりに積もって、自分の前の客の山盛りのカゴ入れの様子を直に見てブチ切れたのかな〜、と。

だから、この人の言ってた「潰れてもいいからどんどん入れろ!」ってのは、自分の前の客のことを言ってたんだろう、というのが真相かな。

だって本気で謎やったもん!
「え!? 自分の購入商品を潰してもいいって言ってんの? この人???」
てマジで思ったもん(笑)

潰してみたかったけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き