『名探偵ホームズ』のDVD-BOX、発見しました!爆笑


実を言うと、映画見に行った日の翌々日には見つかってたんですけど♪チュー


『名探偵ホームズ リマスター版』を見に行った時の記事


なんでか知らん、旦那の部屋にあった笑い泣き


もう何年も前に、わたし&娘の部屋と旦那の部屋が入れ替わった時に、本棚ごと『ホームズ』のDVD-BOXも旦那のとこに移動して、そのまま放置だった気がするニヤリ


でもまだ観ていない口笛


いつでも観れるように、すぐ近くに置いてはいるんだけどね〜♪ニコニコ


先日、観ようと思った時があったんですけど、DVDデッキに手を伸ばしたら、溜まってる録画番組も整理しないと、また残量が0%になっちゃう!キョロキョロ と思ったら、そっちの方をやらずにはいられなくなっちゃって笑い泣き


今日はお休みなので、また少し録画番組を整理してから、いよいよ『名探偵ホームズ』DVDを観よっかな♪おねがい


このDVD-BOXに収録されている「青い紅玉(ルビー)」と「海底の財宝」は、多分、広川太一郎さんなので、楽しみたいです♪おねがい


ではまた♪パーウインク



ブログランキング・にほんブログ村へ