セクション4 > ユニット12


☆ ☆ ☆


すっかり忘れていました!

宝箱のこと!びっくり


この宝箱!


今日の昼頃が期限だったのですが、普通に忘れててさっきログインしたら、この状態でした口笛





受け取り期限が切れる前にパワー宝箱までたどりつこう!」と言うメッセージが出たんですけど、今は今まで通りの普通の宝箱のようです。


たどりついて開放したら、数XP獲得できる宝箱。と言うことは、期限内にたどり着ければ、XP以外のものが得られる、と言うふうに考えるよね〜。


パワーだから、やっぱりHP回復アイテムみたいなものがもらえるのかな?照れ


次、パワー宝箱とやらが現れた時にはチャレンジして、何が得られるのか確認したいところですが、できるかな〜〜?グラサン


☆ ☆ ☆


今のDuo君♪照れ



=== ランキング ===

パールリーグ

17:10▶1位 2540XP

昇格ゾーン