これ何!?びっくり

また初めて見るものがあるんですけど!?びっくり


セクション4ユニット12の宝箱 制限時間残り1日23時間


この宝箱の制限時間は何!?キョロキョロ

いつからあるの!?ガーン





受け取り期限が切れる前にパワー宝箱までたどりつこう!


今まではこの宝箱の中身は確か6XPとか、多くて13XPとかだったと思うけど、「パワー宝箱」なんて言ってるから、もしかしてHP回復するの?


HP満タンだったらどうなるの!?


期限までにたどり着けなかったら、一切何にももらえなくなるの?


たった今Duolingo起動して、見たら、残り1日19時間になってるから、4月13日の昼前後に期限切れるってことでいいのかしらね。


ここ数日のわたしの進み具合からして、まあ間に合いませんわな。


という訳で、あえて間に合わない方向で行きましょうかしらね♪グラサン


☆ ☆ ☆



1つ前の宝箱は開放済み


問題の宝箱の1つ前の宝箱には制限時間なんてなかったと思うんだけど······


ホント、やってくれるよねえー


なんのお告げもなくいつの間にか変わってる! って言うねニヤリ


=== ランキング ===

パールリーグ

16:40▶1位 2482XP

昇格ゾーン