前の記事(J-1 大我選択Ver.)と同じように、J-9(選択Ver.)でも、守護霊を「強化合成」でまとめました。



⬇こちらの記事と同じ手順で強化



こちらはSR陽(物理アタッカー)SR物攻守護霊ばっどばっと(合ってる? 正直なところ、「ば」か「ぱ」か分かってません)を、強化しています。



左から、SR物攻守護霊ばっどばっとR物防守護霊よこづなC攻撃力守護霊らいおんはーと


コウモリっぽい姿してるから、後半は「ばっと」で良いと思うんだけど。



J-1もJ-9も、守護霊はまとまったので、そのうち、魔石も整理しないとだな照れ



開けてない宝箱もたまってきてるんじゃないかな〜?



そういえば、ストーリーの続きも全然見てない笑い泣き



ひたすら黙々と地味にキャラ強化に努めてる口笛



たぶん、奇妙なゲームの進め方をしてるんじゃないかと思います照れ