守護霊もキャラも増えてきて、管理が大変になって来たので、C守護霊は「強化合成」することにしました!



まず、SRキャラ5人全員に、C含めた守護霊を3体ずつ装着!



残った守護霊の内、C守護霊全てを、SR大我(特殊アタッカー)SRらいおんはーと(真ん中·攻撃力守護霊)に「強化合成」!



現在、SRらいおんはーとLv.7です♪ウインク



特攻守護霊どらこ(左)のSRがいれば、その子を強化したんですけどね〜。



残念ながら、所有どらこの最強はRだったので。



(右の子は、特防守護霊つきうさ)



で、残ったR守護霊を各キャラたちに装着して終了♪照れ



SRキャラ5人、Rキャラ19人。守護霊未装着のキャラ多数です照れウフフ



こんだけ人数増えると、管理も整理も大変ですからね。



面倒になってゲーム離れするよりは、強いキャラの強い守護霊に集めて数減らした方が、効率は良いのかな〜と思いまして照れ



魔石もだいぶ貯まってきてますしね。



こいつもそのうち、なんとかしないと。

(。'-')ウンウン