今日は診察日でした。 | 何とかしたいクローン病

何とかしたいクローン病

早くもクローン病になって10年!クローン病の私の、病気のこと、気になること。

今日は、2ヶ月振りの診察日でした。

いつもの血液検査の後で診察です。

今回は、CRPが1.39でした。ガーン
少し、貧血も出始めました。
痔ろうのほうの調子は、相変わらずです。お腹は、このところ時々、微痛を感じていました。そういえば、5日位前にちょっとお腹がユルくなったな~。あせる
直ぐに持ち直したけど。かお
そのあたりが、数字に出たのかな?

今回から、東京で処方していただいた薬をそのまま、こちらでも出してもらう事に。

病院の近くの調剤薬局では、常備している薬とそうでないものがあるので、今回の薬は一部不足があって「お取り寄せ」になるそうです。
お世話になります。あせる

次回は、CRPがややUPしたので、4週間後になりました。

体調を改善維持するように、頑張ります~!