前回の続きです

鴻巣カントリークラブの2日後

オノファーズラウンドに初参加ですニコニコ



私の組みには

えっちゃんとめぐちんとあたろうちゃん



めぐちんとの初ラウンドにドキドキ💓

できる女&ゴルフ上手

さばさばとしていて

ゴルフもサッパリと男気溢れておりましたびっくり

ドライバー飛ばしてました〜びっくりすげぇ〜




えっちゃんには桜の🌸時期に

ラウンドしてもらいたかったので

タイミングバッチリでしたねウインク




あたろうちゃんには

朝のお迎えにアップルパイのおめざまで頂き

ありがとうラブ

パターが上手なあたろうちゃんは

この日もパターのタッチが素晴らしかった✨


あたろうちゃんがフェアウェイを歩く姿は

いつもかっこいいなチュー




私はと言うとそのグリーンに泣かされましたえーん

練習グリーンから速さを感じてしまい

上手く行かないなぁ


⏫わかる人にはわかる田植えシリーズチュー


前回あさひヶ丘をラウンドした時は

グリーンが激重だった

そのイメージが残って速く感じてるだけなのか

ストレスがたまるよーえーん

数えたら37パットしてました


パターを練習しなければプンプン

まだまだ伸びしろいっぱいってことにしよー



何処を見てもサクラ🌸



🌸舞い散る桜

桜の絨毯🌸芝の上の桜🌸

🌸いっぱいで幸せな気持ちになりましたラブ🌸

咲いていてくれてありがとう


あさひヶ丘プチ情報⛳️

富士3番、筑波1番、あともう1箇所どこだった?

レディースティーが前に新設され

距離が短くなってました


お花見🌸するなら

富士コースがおすすめです

あと、筑波コース1番のフェアウェイ

2打目を打つ前に

振り返ってクラブハウスの方向を見てみてね

桜を見るのになかなか良きポイントです




さてニアピン賞は

えふさんのブログに登場するメェちゃんから

協賛品でオノフのキャップ2つが

かけられていました



1つはめぐちんが実力で獲得して

もうひとつは私がジャンケンで頂きました

私ジャンケン強いんだわ口笛

ありがとうございます



帰りは特急が満席🈵のため両毛線で小山駅へ

小山から宇都宮線のグリーン車に乗ることに…

なんだかとっても疲れてしまって絶望

頂いたお菓子を食べて

ウトウトしながらの帰路zzz

車内通路を挟んだ右隣にはこみるさん

左隣りでえっちゃんが

静かに見守ってくれました


重たいリュックで疲れ倍増

電車ゴルフの時は荷物を少なくすることに

取り組まなければなプンプン

こみるさんは

肩にかけたバッグ1つだけよ

見習いたいプンプンです



4月はもうラウンド予定がなくて残念です

お休みも少ないから仕方ないわ

練習しよー



番外編

あたろうちゃんのブログから引用


スタッフのおじさん

全員オノフのカートが2台

8人分のキャディバを積みながら

オノフ使う人が多いんだねぇえー?って


そうです❣️


だってオノファーズラウンドなんだもんゲラゲラ飛び出すハート







スターmii