ただいま、絶賛trip中ですが〜

半分まで書いてたので、友達入浴中に投稿ですデレデレ






日曜は、お天気最高アップな中ラウンドでした立ち上がる音譜


しーかーもおー立ち上がる音譜

桜満開クラッカー

本来なら、もう散ってしまう頃だったけど開花遅れて最高の見頃合格



クラブハウス前の練習グリーン周りは、ほんっと綺麗だったわあちゅー

とりあえず、撮りまくる笑


ほんと綺麗だわあラブラブ


散り際が、私は一番好きラブラブ

ただ、ただ、お花見に来た気分歩く音譜←のは、私だけ笑





さあー音譜

そんなラッキーをも引き込むメンバーは〜

猛者揃い!オノフ使いのメンバーです合格

なんと、今回8名も集まりましたよポーン



カートに、キャディバを積んでくれるおじさん

いやー、最近オノフ使う人多いんだねえデレデレ

って、そりゃそーだ笑い泣き

8名、全員オノフだからね笑い泣き(伝えたら、驚いてた笑)



富士コースのスタートH手前に

完璧な撮影ポイントが合格



さあー集まって下さ〜いデレデレカメラ撮るよー

1組目〜


たかこさん音譜えふさん音譜こみるさん音譜まみかさん音譜


2組目〜

えちぇこさん音譜みぃさん音譜めぐちーん音譜



沢山書きたいことありますが、きっと皆さまが詳細書いてくれると思うのでー

いつも通り、サクッと〜ウインク




ほんっと、桜の時期は絶対富士コースがオススメアップ

思えるほど、桜が多い合格(後半の筑波は、ここまでなかったよ。たぶん指差し



まあ。散り桜になっちゃうとボールの位置もマーカーの位置も見づらいけどね笑い泣き

道中もいいけど


振り返っても綺麗合格




レストランからも

合格



期間限定のランチ音譜

お花見らんち音譜って、感じよね〜



手毬寿司もどき?(失礼か?笑)


ゴルフ場としては、手がこんでるよねえ酔っ払い

ラス1を私が頼んでしまって、めぐちん食べれずハートブレイクごめんよーあせる





さあービックリマークめためたお花見楽しんだぞお〜の。

結構どーーーーーーん真顔

110キリ良し笑い泣きグッド!潔しグッド!

(↑いや、良いのか?それで笑)



まあね。

バンカー10(延は2だけ、あとは全部違うバンカーという)真顔

池1、パター40・・・打ってたら〜


そりゃ、こうなるわ真顔

でも、前回より3縮んだのでよーしグッド!

(↑常に、自分にあまあまです笑い泣き



にしても。バンカーの数・・・

週末は、バンカーと言えば‼️の、例のあのコースにまた行くのだか・・・きっと死ぬな滝汗

しかも、天気悪し凝視どなる?







まあ〜考えたって仕方ないので、今は北陸旅を楽しみまーす立ち上がる音譜

ではでは〜またねちゅーパーラブラブ

(皆さまのところは、帰ってからゆっくり訪問させて頂きまーすウインク