今日は朝から天気がよく、また湖畔に行ってきました✨

ゴールデンウィークの5月4日に行ったとき、めちゃくちゃ気持ちよくて、その後も何度か行っていますが、風が強かったり、気温が低かったりすると、ちょうどいい感じの時がなかったのですが、今日はゴールデンウィーク以来の気持ちの良い1日でした。

つくづく心地よい時というのは、本当に「何もしなくて、ずっとそこに居られるなぁ」と思います!

キャンピングチェアに座って、風を感じ、湖を感じ、周りでキャンプやバーベキュー、のんびりしている人、いろんな人が一つの場所で、共存している感じ、とてもいいなぁと思いました。

あとは、何もせずぼんやりと湖を眺めている時間を過ごすことで、頭の中もリセットされる感じがあって、とても頭がスッキリしています😌

何もしない時間、自然をどっぷり感じる時間、大切にしたいです。

あとは、今日の気温21~24度、風量1~4mだったので、この辺りの天候を参考にして、また訪れようと思います♪