中国ドラマ『琅琊榜〈弐〉~風雲来る長林軍~』2 | 福福♡中国ドラマと中国語学習

福福♡中国ドラマと中国語学習

大好きな中国ドラマと中国語学習がメインテーマのブログです♡
関連することなど、いろいろと綴っていきたいと思います。

中国ドラマ『琅琊榜〈弐〉~風雲来る長林軍~』2

 

全部五十集

※画像はBSテレビ東京よりお借りしました

 

※放送は終了しました

 

月曜~金曜 10:55~11:59

BS171ch BSテレ東にて

絶賛再放送中ですっっっチュー

 

 

『琅琊榜〈弐〉~風雲来る長林軍~』

 どれほど好きか綴ったブログがこちら下差し

 

今日

四十八集観ました。

 

弟弟(息子)も一緒に指差し

 

福福の好きな宮廷ものは

残虐なシーンもでてくるので

一人で観ていたのですが。。。

 

そうしていたら

どうしても観る時間がとれず。。。

 

いつの頃からか、

家族が起きている時間に

シラーッと観はじめました泣き笑い

 

そしたら、

弟弟もちょっと好きみたいでにやり

 

アクションシーンがもともと好きラブラブ

 

夜に屋敷に忍び込んで

屋根の上をシュタッタッタッと

走ったりするシーンも好きラブラブ

 

屋根に軽々とび移るのもちろん好きラブラブ

 

刀を使った闘いのシーンも好きラブラブ

 

ほかにもいろいろ、とにかく好きラブラブ

 

中国ドラマ『琅琊ぼう“弐”』
 
福福のよき中国ドラマ仲間笑

 

今のシーンかっこいいよね~、

あぶなかったよねドキドキするわぁ、

なんて共感できてうれしくもありウインク

 

でもでも

 

「この人、いい(善人)?」

「この人、悪い(悪人)?」

「今から闘う?」

「ここ、どこ(展開がわからない)?」

 

「これからどうなる?」

 

いやいや。。。

どうなるかを楽しんで観てるんでしょうよ?

 

こういうのは勘弁して~笑い泣き

 

 

さて。

 

今日の回を観終わったとき弟弟が。。。

 

「え~!

   いいとこ~(ここで終わりかぁ)えーん

 

「明日も、絶対観ようッおーっ!

 

「(録画)絶対おいといてなッニヤ

 

びっくりしましたッ不安

 

だってだって!

 

毎回観終わったあとに

福福が言うセリフなんです~あせる

 

弟弟。。。

福福と同じくらい

中国ドラマハマってるや~ん笑

 

弟弟、中国ドラマちょっと好きみたい、

撤回します!

弟弟、中国ドラマだいぶ好き好きですアップ

 

 

 

 

 

 『琅琊榜〈弐〉~風雲来る長林軍~』

2017年 全50話

 

監督 : 孔笙(コン・シェン)

   李雪(リー・シュエ)

脚本 : 海宴(ハイ・イェン)

 

出演 :

蕭平旌(ショウ・ヘイセイ)役 = 劉吴然(リウ・ハオラン)

林奚 (リン・ケイ)役     = 張慧雯(チャン・ホイウェン)

蕭平章(ショウ・ヘイショウ)役 = 黄暁明(ホァン・シャオミン)

蒙浅雪(モウ・センセツ)役    = 佟麗婭(トン・リーヤー)

蕭庭生(ショウ・テイセツ)役   = 淳(スン・チュン)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめのDVD一覧はこちら看板持ち

 

 

 

好きなこと、日常のこと、などなど

別のアメーバIDのブログに綴っています下差し

 

こちらも読んでいただけるとうれしいですニコニコ飛び出すハート