中国ドラマ『河神Ⅱ ~Tianjin Mystic~』 1 | 福福♡中国ドラマと中国語学習

福福♡中国ドラマと中国語学習

大好きな中国ドラマと中国語学習がメインテーマのブログです♡
関連することなど、いろいろと綴っていきたいと思います。

中国ドラマ『河神Ⅱ ~Tianjin Mystic~』 1

 

全部二十二集

※画像はBS12 HPよりお借りしました

 

※放送は終了しました

 

 

水の都・天津を奇怪な影が再び覆う

異色のミステリアス・エンターテイメント!

中国ドラマ『河神』1

 

シリーズ1の感想はコチラ下差し

 

いやぁ~

シリーズ1の余韻を残したまま

シリーズ2に突入しましたよ~チュー

 

もちろん観ました、観ましたともびっくりマーク

 

 

シリーズ1で大活躍

郭得友(グオ・ドーヨウ) 役の

李現(リー・シエン)

今回は出演しないのよ~えーん

 

カッコよくて演技も上手だったから

ずっと観てたかったよ~泣

 

 

シリーズ2の

郭得友(グオ・ドーヨウ) 役は

金世佳(ジン・シンジャ―)

 

李現以上の

実力をみせつけてちょうだいねッ真顔

あつかましい期待笑

 

いやぁ

ストーリーも金世佳も

 

うん、まぁ今のところヨシやなグッ

 

なにサマやねんニヒヒ

 

丁卯(ディン・マオ)

張銘恩(チャン・ミンエン)

続けて観られてうれしいわぁラブ

近所のおばちゃん化してます笑

 

 

そして、シリーズ2も

波乱の幕開けでしたね~驚き

 

『河神』『河神Ⅱ』

シリーズファンの方、

これから観られる方、

BS視聴者さん、など

一緒に展開を楽しみましょうね~ニコニコ

 

 

 

 

 

好きなこと、日常のこと、などなど

別のアメーバIDに綴っています下差し

 

こちらも読んでいただけるとうれしいですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 『河神Ⅱ ~Tianjin Mystic~』

2020年

 

監督:田里(ティエン・リー)

脚本:劉成龍(リウ・チョンロン)

   楊宏偉(ヤン・ホンウェイ)

 

出演:

郭得友(グオ・ドーヨウ)役: 金世佳(ジン・シージャー)

丁卯(ディン・マオ)役    : 張銘恩(チャン・ミンエン)

顧影(グー・イン)役   : 王紫璇(ワン・ズーシュエン)

肖蘭欄(シャオ・ランラン)役 : 陳芋米(チェン・ユーミー)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シリーズ1のDVDはこちら下差し

 

 

 

 

 

おすすめのDVD一覧はこちら看板持ち