やっと帰宅→朝から多肉くん(^.^) 4.09ver. | SUPとハーブと多肉植物とグルメなおやじ

SUPとハーブと多肉植物とグルメなおやじ

SUPにはまってます(笑)
ハーブはメディカルハーブセラピスト&ハーブコーディネーター等のライセンスあります。
多肉植物もはじめました。
美味いものに目がありません。
それらのネタでやってまいりたいと思います(笑)





こんにちわぁぁ爆笑

やっと帰ってきました、昨夜やや欠け月飛行機飛行機飛行機

今回は10日間のロード…しかもアフリカ🐘🦒🦓

ナイジェリア→エチオピア→スーダン……
厳しいところばかりでした💦💦

かなりタイトなスケジュールで、3キロほど減りました💦💦

ガッツリ食べたんですけどね…😱

また、少しずつ、出張報告はさせていただきますが、今回も思いの外、活躍してくれたのが、DAISOとセリアでしこたま買い込んで行った100円グッズだったことを、先ずもってご報告いたします(笑)爆笑


で、今日はOFFなので、朝は少しゆっくりめの起床でした口笛

鈍いのか?慣れなのか?、私には時差ボケというものがありませんてへぺろ

起きて、あれこれと片付けを終えるなり、出張前に込み合ってきたのでチョンパしてた子たちをプスプスと寄せました🎵




ここに挿したのは、この子たちを中心に照れ



鉢は、猫だかいたちだかに倒されたあの鉢です🎵

 

ついでに余ってたトマト缶を発見したので、ペイント&ステンシル爆笑


        ↓ ↓ ↓



夕方か夜にここに何か寄せたいと思います🎵


一服しながらタバコパトをしてると🚨🚨


この子は初めて花を咲かせました🎵
昨年は咲いてません…ってか、この子がだれなのか、何年も経つのにわかってない💦

師匠からいただいた時から庭の隅にいてるのですが…😱


この子たちはワサワサ、モフモフです照れ



この子たちも、暖かくなってきて生き返ってきましたびっくり



で、こんなところにチューリップがびっくり



おそらく、昨年球根を取り出し忘れた子たちだと思います照れ
栄養不足なのか、やや小ぶりです…💦



今年は弁当を持って花見🌸🍺🌸には行けませんでした笑い泣き

でもまぁ、可愛い多肉くんたちがいてくれてるので、それだけで許せるなぁ、と久しぶりに多肉くんたちと戯れてつくづくそう思った今日この頃です照れ照れ

(@^^)/~~~では