早朝からドアップパト(^.^) 3.29ver. | SUPとハーブと多肉植物とグルメなおやじ

SUPとハーブと多肉植物とグルメなおやじ

SUPにはまってます(笑)
ハーブはメディカルハーブセラピスト&ハーブコーディネーター等のライセンスあります。
多肉植物もはじめました。
美味いものに目がありません。
それらのネタでやってまいりたいと思います(笑)




おはようございます🎵


ここんとこ、多肉くんたちとガッツリ戯れる時間がない…

まぁ、毎年子の時期は多忙で、帰宅がどうしても遅くなってしまうので仕方ないっちゃあ、仕方ないんだけど…

出勤前の朝のほんの僅かな時間が、私と多肉くんたちとの戯れの時間となってますグラサン


で、今朝はパトでおチビちゃんたちをじっくりと見てて、あまりの可愛さにドアップでパシャリカメラ












ちっちゃくても、みんなそれぞれ自分をしっかりと主張してます爆笑


癒されるわぁ😊


今日のところは、これでガマン、ガマン💦💦


明日はOFFだし、ガッツリ戯れたいと思いますグーグラサン


(@^^)/~~~では