この間は私のグチ?に付き合っていただきありがとうございますチュー

 




冷静になり落ち着いて考えると、先生もそりゃあ怒るよね・・驚き と、今なら申し訳なく思います滝汗アセアセ

 

去年の12月の診察に、先生から【慢性疼痛】です真顔 と言われていましたショックアセアセアセアセ

 

なのに、私ときたら2月の診察で『身体が痛いからヒュミラを週に1度にしたい!』と、無理なお願いをしたのです不安 私も、この日、主治医に反旗を翻すことを決意して病院に赴き、お願いしたのです。。

 

もちろん、先生はかなり怒りましたえーん ですが、私が無理言って週に一度にしてもらったのです。。

 

それなのに、身体が痛いとまだ言ってる・・不安

 

そりゃあ、怒りますよねぇ・・泣き笑い

 

次の診察で先生に謝ろうと思うのですが、ちゃんと言えるかな。

 

・・と言うか、見切りをつけられて出入り禁止になってるかもしれないですね滝汗アセアセアセアセ

 

みなさん、お騒がせして本当に申し訳ありませんでしたお願い

 

私も前を向いて頑張りますニコニコ