なにわ男子と共に。 | 君にサチアレ

君にサチアレ

なにわ男子からの元気貰って生きてます。
時々愚痴るかも((笑))

なにわ男子を見ていると特別何かに秀でているわけではないのに

 

ビュジュアルですら特別に良いわけではないと思うときもあるけど

 

一旦、カメラが向くと小さなおこちゃまがりゅちぇの目の中にはキラ☆キラに光

 

宝石が入ってるよって言うのだそうだ。

 

この気持ち感覚非常に共感できる。

 

最近のなにわちゃん達やたらと可愛さ増し増しでなんなんってなにふぁむが

 

わちゃわちゃきゃっきゃと言ってたら

 

いきなりあちゃらこちゃらの雑誌の表紙にいつの間にか鍛え上げたボディーを

 

さらけ出してどうしたきゃ~~の声を上げさせたり。

 

だからね、今はドラマの情報が無くっても大丈夫だよねって妙な自信がある。

 

取りあえずはライブツアーで一段と大きくなったなにわ男子に進化して

 

今年の暮れに行われるであろうカウコン楽しみにしています。