なにわ男子はどこまでも行こう。 | 君にサチアレ

君にサチアレ

なにわ男子からの元気貰って生きてます。
時々愚痴るかも((笑))

去年のポップモールツアーの円盤の中ではあまり見ないんだけど

 

インスタとかだったかTikTokとかではっすんのお腹を見せるシーンがあって

 

あたし的にはいまいち何やってんだろう位な認識しかなかったんだけど

 

ananの表紙見て合点がいった。

 

去年の夏ってまだどっちかって言ったら幼児的なぽっちゃりだったんだよね。

 

それが大ちゃんにしてもいつの間にかジムで鍛えてたね。

 

にしはったーではっすんジム行こうって言ってたのって振りだったって訳ね。

 

なにわちゃん達がいろんなところで楽しそうにしてるのがなにふぁむの幸せです。

 

アルバムの売り上げが32万枚とかかつてのミリオン出まくってたりしてた時代を

 

知る昭和世代としたらどうにかならんもんかねえって思考になってたけど

 

2位なんて6万だからね。

 

もう地味にYouTube回すとかしかできないのかね。